
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -41- すき焼き弁当

お弁当休みがちですが、今日は旦那さんのイビキで起こされたので作れました!笑

 

 

今日のお弁当

 

f:id:hirosyokudou:20161202115454j:plain

 

・ご飯

・鶏つくね

・ハム

・玉子焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・すき焼き

 

 

すき焼きと言ってますかすき焼き風です(^_^;)

数日前のすき焼きのお肉が余ってカピカピになりつつあったので、そのまますき焼きっぽい感じにしました。

 

 

先日もハムを入れていたのですが、「単純にハム美味いよねー」と感想がきました。

…加工食品おいしいですよねー

作る気なくすw

 

 

ポチッとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村