
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -38- 焼き鳥風弁当

私ごとではありますが、この度子供を授かりました。

コウノトリキティの効果なのかな??

喜ばしいことではありますが、体調が優れずお弁当をなかなか作れません(´・ω・`)

 

 

でも今日はなんとか作りました!

 

今日のお弁当

f:id:hirosyokudou:20161124164548j:plain

 

・ご飯

・鶏肉の焼き鳥風

・ナスのお浸し

・肉巻きポテト

・ハム

・玉子焼き

 

 

旦那さんがダイエットしているのでご飯は少なめに…というわけでは無く残っていたのがその量だったので(笑)

 

 

作り置きストックに助けられました〜

 

体調悪いからって弱音は吐きたく無いけど、なかなかですね(^_^;)

 

 

ポチッとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村