HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -34- おにぎり弁当

今日のお弁当

 

f:id:hirosyokudou:20161110094417j:plain

 

・おにぎり(鮭、ごま塩)

・漬け物

・ササミの梅肉揚げ

・春巻き

・ほうれん草とベーコンのソテー

・玉子焼き

 

 

今日はおにぎりにしてみました!

100均でおにぎり作るケース?を見つけて買ったので使いたかったw

キレイな三角になる〜♡

 

 

…でもお弁当に詰めにくい!!

スキマ開きまくり(^_^;)

ケースとか買わずに俵型にすれば良かったかも。

 

 

そしてほとんど冷食という。

作り置きストック作らなきゃいけないけど…寒いし面倒くさい!(笑)

 

 

 

ポチッとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村