HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

ちょっぴりセンチな日 -コウノトリキティ-

火曜日はお弁当いらないDAYなのでのんびり〜( ^ω^ )

 

 

今日郵便が届きました!

結婚前に勤めていた会社の友達から。

 

コウノトリキティ

f:id:hirosyokudou:20161108124746j:plain

 

これは赤ちゃんをつれてきてくれたり、ブルーは男の子ピンクは女の子くちばしが折れた方が産まれる!というジンクスがあるみたいです。

 

知らなかった〜(*´︶`*)

これは両方私が付けていいのでしょうか?

旦那さんは付けてくれなさそうだしなー

 

 

たまにLINEはしてるけど会社で楽しかった思い出を思い出して切なくなったり…

でも辞めた私にこんなプレゼントしてくれてとても嬉しくなりました!

 

 

地元に戻りたくなったそんなセンチなお昼です。

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村