
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -番外編- カオナシ・トトロキャラ弁

 

お弁当番外編!!

 

ということで、普通のお弁当を作っている私も

昔はデートで頑張ってましたw

という今では絶対に作らないであろう幻のお弁当です!

 

f:id:hirosyokudou:20161009143348j:plain

カオナシ弁当

 

f:id:hirosyokudou:20161009143714j:plain

 ↑トトロ弁当

 

 

・キャラおにぎり(カオナシ・トトロ)

チキン南蛮

まっくろくろすけミートボール

・玉子焼

・アスパラにんにく炒め

 

 

制作時間かなりかかったの覚えてます・・・

顔とかのパーツを作るのが面倒くさい!!

海苔を細かく切るとか難しいし、風で飛んでいくw

 

こうして見ると私昔は頑張っていたなーと

しみじみ思いますね(;´д`)

 

 

そしてやっぱりおかず4品という(笑)

 

 

小善本店 のりあーと ハロウィン 全型1枚(ハロウィン海苔16枚)にこにこパンチ トリオペンギンおにぎりベビー A-76204

 

↑ 今はこんなに色々あるんですね~

キャラ弁作るのだいぶ楽になったのねwww 

 

 ポチッとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村