
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -10- ハンバーグ

 昨日のサバの照り焼き お褒めの言葉を頂きましたー!

ちゃんと作ってないと言いましたよ(笑)

 

 

今日のお弁当

 

f:id:hirosyokudou:20160930103210j:plain

 

・ご飯

・ハンバーグ

・味付けこんにゃく

・ハムチーズ

・漬けたまご

・きんぴらごぼう

 

 

実家に行ったのであまり物を頂きました。

味付けこんにゃくと漬けたまご!

漬けたまごは醤油と酢を混ぜた物にゆで卵を入れるだけ。

結構これ私は好きなんです(^-^)

簡単でいいですよ!

 

そして今日はいつも使ってるお弁当の仕切りを使わずに詰めてみました!

おかずは沢山入りますね。

 

見栄えは良くなったかな?

どうだろう(^_^;)

 

 

 ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村