HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -7- タンドリーチキン

昨日の お弁当 -6- の感想!

鶏ひき肉のピーマン焼き・・・不評www

もともとピーマンがそこまで好きじゃないし定番化はしなくていいよ

との事でした。。。(´・ω・`)

 

 

気を取り直して!!

f:id:hirosyokudou:20160927104806j:plain

・ご飯

・カニカマの磯辺揚げ(冷食)

ブロッコリー

・きんぴらごぼう

・卵焼き(ひじき入り)

・タンドリーチキン

 

タンドリーチキンは作り置きで私の得意料理です!

高校時代カレー屋さんでバイトしていた時のものをマネました。

これだけは我ながら美味しいと思う。

卵焼きは昨日のご飯のふりかけが卵焼きにも使えるようだったので

やってみました!

 

 

そして今日は作り置き作業!! 

f:id:hirosyokudou:20160927105007j:plain

人参が傷みそうだったので作り置きで処理(笑)

色が明るい方が“人参しりしりチーズ風味”と色が濃い方が“人参きんぴら”です!

きんぴらは面倒だったのでレンジでチンで作りました〜イケる!…はず(笑)

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村