HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

カレーを食す -いな穂 佐賀県-

 

カレーを食す、第2弾‼︎

今回はレトルトカレーではなくお店です。

 

佐賀県祐徳稲荷神社の近く(といっても車で10分ほど)にある“いな穂”さん

 

ここは安くて、美味しい…そして凄く量が多い事で有名なお店!

色々と調べて行ったのですが実際どのくらいの量なのかわからないし、

そこまで食べれる方じゃないので私は“レディースカツカレー”を注文!

f:id:hirosyokudou:20160925183052j:plain

どーん!!

これでレディース…普通盛りぐらいはあります(^◇^;)

普通にカツカレー注文していたらヤバかったです。

 

カレーの感想は辛さはほとんどなくマイルド!優しいカレーです。

さっくさくのカツとよく合う♡

もう少し辛くてもよかったけどとても美味しかったです!

 

 

ちなみに友人は“ありた鶏の唐揚げ定食”

f:id:hirosyokudou:20160925183607j:plain

唐揚げ9個にご飯山盛り!

一つ頂いたらとても美味しかった♡

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村