HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

カレーを食す -海軍さんのカレー-

私は学生時代カレー屋さんでバイトをしていました。

そのおかげで(言い過ぎw)今はカレー大好きっ子になってます!

 

ここのカレーはどうだこうだ…とか評価する力はなく普通にカレー好きなだけですが(^_^;)

 

 

最近は出掛け先などでご当地カレーがあったらお土産に購入して食べるのが楽しみに♡

今回はその第1弾!!!

 

広島に入った時のもの。

“海軍さんのカレー”

f:id:hirosyokudou:20160924094448j:plain

一箱に2つ入っています

 

レトルトカレーは温めるだけで食べれるからいいですよね♪

さて中身は…

f:id:hirosyokudou:20160924094741j:plain

サラサラ系で肉や野菜はほとんど溶けている感じ。

私は辛いの苦手なタイプなので少し辛い感じがしました。

普通の人はたぶんちょうどいい辛さかも。

 

私の感想は…意外と普通だったな…です。

カレー素人が何を言う!と怒られそうですが個人的感想なので(>_<)

 

でも美味しいことには違いないので、広島に行かれた際は是非買ってみてくださいね!

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村