
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -5- オムライス

f:id:hirosyokudou:20160920111440j:plain

 

・オムライス

・ポテトの肉巻き(冷食)

・ほうれん草のごま和え

・鶏肉のゴロゴロ焼き

 

おかずが悲しい感じ(ノ_-;)

お弁当 -4- は詰め方きれいでいいね~って言われたのにな。

オムライスで力尽きましたw

といってもチキンライスは昨日のうちに作っておいたのでラクしました!

 

 

鶏肉のゴロゴロ焼きは片栗粉がつなぎになってるんですが、入れすぎて異常な弾力があるw

 

ケチャップで♡でも描けば良かったかな??

・・・ナイな(笑)

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村