
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

実家へGO 2!

まだ実家に滞在中です(*^_^*)

久々に父、母、私でランチをしたけど…なんか癒されました〜

(母とはしょっちゅうランチしてますが父とはかなり久々でした)

 

ただ一緒にご飯しただけどすが

ほっこりしました〜

…親離れ出来てないのかな、いい歳こいて(^_^;)

 

 

さて、今宵は

f:id:hirosyokudou:20160922232526j:plain

 

鹿児島に行った時に買った

MAID IN KAGOSHIMA の『KUPI KUPI-クピクピ-』

家からわざわざ実家で晩酌の為に持ってきました(笑)

 

甘くて焼き芋使ってるから風味があって美味しいです!

 

おつまみは『焼きたらこ』

スーパーの訳あり商品らしいけど…いい仕事してる!

 

 

お酒はいいですね♡(*´︶`*)

何気ないこの感じが幸せっていうのだろうか~

 

・・・あれ?旦那さんいないけど(笑)

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村