
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

お弁当 -2- 大根の味噌そぼろ

f:id:hirosyokudou:20160919114121j:plain

 

・ご飯(鮭フレークのせ)

スクランブルエッグ

・ささみのシソ巻き

・大根の味噌そぼろ煮

・インゲンのごま和え(冷凍食品)

 

 

 彩りを気にして作ったりお弁当

何だろう…若々しさは無いなぁ(ー ー;)

ケチャップのかけ方が雑っ!!笑

いやーケチャップの赤い色ってアクセントになりますよね!!!

 

ほど遠いおしゃれ弁当への道・・・。

 

そしておかずは4品は入れよう!と思っているのでご飯の上に無理矢理ON!!

いい感じ、いい感じ(笑)

 

 

この大根の味噌そぼろ煮は旦那さんが大好きでテンション上がってくれるのでよく作り置いてます!

 

 

私たち夫婦は酒呑みなので晩酌のおつまみによく合います♡(*´︶`*)

どんぶりにご飯入れてぶっかけ、そぼろ丼としもウマイ!!

 

  


にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村