
HIRO食堂、やってますよ。

-料理好きは、料理上手とは限りません。-という主婦のお弁当やら日常やらを綴ります

自己紹介!

はじめまして!

2016年春に結婚し、地元から隣県に引っ越し新天地で右往左往しながら主婦をしています。

ひろんと申します! m(_ _)m

 

生活にメリハリをつけようと思いブログを始めました。

日常の事や旦那さんに作っているお弁当をUPしていきたいと思います!

 

料理は大好きです♡でも自己満足なので料理が上手とか美味しい訳ではないのであしからず…

“料理は好きだが、料理が上手とか限らない”がコンセプトになってますw

これをキッカケに上達できたらいいな〜(*^^*)

 

 

名前  : ひろん

年齢 : 30代(笑)

職業 : 主婦

好きなもの : B'z、ソフトバンクホークス本多雄一選手、野球、バナナマン東京03、お笑い、ドラクエ、ゲーム全般、セーラームーン、ワタナベ薫さん、カレー、コーヒー、料理

 

 

f:id:hirosyokudou:20160917000926j:image

 

よろしくお願いします!(^-^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村